新着情報

社長ブログMS Trust Co., Ltd.

娘を嫁に出す心境

2016/09/22

(^^♪ 愛ちゃんは、た~ろ~おーの嫁になる~。♪

歌まで出てしまいますが、卓球の「愛ちゃん」(福原 愛選手)が結婚しました。

201609aichan-0005_310[1]

お相手は、台湾の卓球王子と呼ばれる、長身でイケメンの選手です。

私も学生時代に卓球をやっていたので、親近感が湧きます。(実は山形県チャンピオンでした)

img491-400x268[1]

愛ちゃんは、幼少期の時からTVで取り上げられ、「泣き虫愛ちゃん」として超人気者でした。

mig[1]

そんな彼女が、国民の期待通りにすくすくと成長し、3大会連続のオリンピック出場と、2大会

連続のメダルを獲得してくれた。日本卓球界の至宝であり、日本国民の「愛娘」です。

d_09509951[1]

愛ちゃんは、いつの間にやら「お年頃」となり、すっかり美しい女性となっていました。

韓流スターのような、カッコイイ旦那様を見つけて、幸せを掴みました。

愛ちゃんの功績は絶大です。マイナーイメージの強かった「卓球」を、メジャースポーツに押し上げてくれました。

以前は、「学生時代に何のスポーツをしていましたか?」と聞かれると、伏し目がちに「卓球です」と答えていたものです。

相手も、申し訳なさそうな顔となり、それ以上の深堀はせず、すぐに話題を替える配慮が有りました。

卓球は、根暗な眼鏡を掛けた運動音痴が、暗幕を張った暗い体育館の中で、チマチマとピンポン玉を打ち合う、暗いスポーツと思われていました。

それが今では、「卓球です」と答えると、「私も卓球好きです。愛ちゃんや佳純ちゃんは凄いよね。」と返答され、話題が盛り上がります。

これもひとえに愛ちゃんの功績です。今回のリオ・オリンピックでは、男子選手も好成績を残し、卓球は日本の「お家芸」に復活しました。

今後の愛ちゃんの、幸せな結婚生活と、東京オリンピックでの活躍に期待致します。

 

まずはお気軽に無料相談

居住用や収益用物件等の不動産取得や、新築・リフォーム・入居者募集や賃貸管理等、
不動産や建築に関する事なら、何でもお気軽にご相談下さい

お電話での相談

048-816-2030048-816-2030

メールでの相談